テレピー:定期購買ID・アカウントの確認方法
ミマモルメテレピーアプリの初期設定時に入力が必要な、【定期購買ID】と【アカウント】の確認方法をご案内します。
◆【定期購買ID】の確認方法
◆【アカウント】の確認方法
◆【定期購買ID】の確認方法
ミマモルメオンラインストアのマイページへログインします。
ログイン後の画面で「定期購買一覧」>「詳細の確認をする」の順にタップし、「定期購買 #」以降の10桁の数字が【定期購買ID】です。
1.ログイン後「定期購買一覧」をタップ
2.ご購入済みのミマモルメテレピーアプリの「詳細を確認する」をタップ
3.「定期購買 #」以降の数字10桁が【定期購買ID】です。
◆【アカウント】の確認方法
ミマモルメオンラインストアのマイページへログインします。
「メールアドレス」欄に表示されるメールアドレスが、【アカウント】です。
※ミマモルメテレピーアプリ購入後に登録のメールアドレスを変更した場合は、購入時にご登録されていたメールアドレスが【アカウント】となります。
<【アカウント】のメールアドレスについての注意事項>
【アカウント】のメールアドレスはGmail等のフリーメールを推奨します。
ミマモルメテレピーアプリの初期設定時には、【アカウント】に設定のメールアドレスに「noreply@mtelepii.firebaseapp.com」からログイン認証メールを送信し、メール本文のリンクをタップすることによりログイン認証を行います。
テレピー本体に設置して「設置用端末」として使用する端末(スマートフォン)で【アカウント】のメールアドレスへのメールを受信できるように設定のうえ、ミマモルメテレピーアプリをご購入ください。
また、「subscription-notification@huckleberry-inc.com」より決済情報等のお知らせをお届けいたします。
※「@mtelepii.firebaseapp.com」、「@huckleberry-inc.com」のドメインからのメールを受信できるよう設定いただき、メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
※キャリアメールをご利用の場合、ログイン認証メールが届きにくい場合や、正常に表示されずログイン認証が行えないない場合がございます。