よくある質問
◆テレピー/ミマモルメテレピーアプリのよくある質問はこちら
当ストアの利用について
- 利用できる支払方法は?選択方法は?
-
クレジットカード払い(Visa,Mastercard,AmericanExpress,JCB)・Apple Pay・Google Payがご利用いただけます。
※口座振替・銀行振込・代金引換・コンビニ決済には対応しておりません。◆クレジットカードでのお支払い
商品をカートに追加後、「ショッピングカート」ページ下部の「ご購入手続きへ」からご注文手続きを進めていただき、支払情報入力ページにてクレジットカード情報を入力ください。
◆Apple Pay・Google Payでのお支払
商品をカートに追加後、「ショッピングカート」ページ下部にお支払ボタンが表示されますのでお支払情報を入力してください。(非対応の端末では表示されません。)
- 新規アカウント登録したのに登録完了メールが届かない
-
以下のことが考えられます
・登録が正しく完了していない
・登録のメールアドレスが間違っている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・受信拒否設定をしていて届いていない
登録内容の確認、登録アドレスの変更はログインしてください。
アカウント作成時に入力されたメールアドレス・パスワードでログインできない場合は登録が正しく完了していない可能性がございます。再度登録をお願いいたします。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信設定をされている方は、当ストアからのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、ドメイン[mimamorume-store.jp]の指定受信設定を行ってください。
ご注文について
- 注文内容の確認がしたい
-
ログインしてご確認ください
- 注文したのに注文完了メールが届かない
-
以下のことが考えられます
・ご注文が完了していない
・登録のメールアドレスが間違っている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・受信拒否設定をしていて届いていない
ご注文内容の確認、登録アドレスの変更はログインしてください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信設定をされている方は、当ストアからのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、ドメイン[mimamorume-store.jp]の指定受信設定を行ってください。
配送について
- 商品はいつ届く?
-
各商品ページにお届けまでの目安を記載しております。 お申し込みのタイミングや配送状況によって前後する可能性がございます。
- 送料はかかる?
-
配送ポリシーをご確認ください。
定期購買について
- 定期購買とは?
-
初回の注文以降、商品毎に定められた周期にて、2回目以降はお客様の注文手続き無しに自動で注文を受け付けし、同一の商品提供を継続します。
商品ページに「定期購買」と記載されている商品が対象です。
- 次回の購入前に確認メールは届きますか?
-
次回お支払日の5日前に、「subscription-notification@huckleberry-inc.com」より確認メールが届きます。「@huckleberry-inc.com」のドメインからのメールを受信できるよう設定してください。メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
- 次回のお支払日はいつ?
-
マイページ内「定期購買一覧」の【詳細を確認する】ボタンをタップしてご確認ください。
- 支払サイクルは?
-
<月に1回の定期購買の場合>
初回の定期購買日を「決済日」とし、翌月以降「決済日」に自動決済が行われます。
ただし、「決済日」が利用月にない場合、利用月の最終日が「決済日」として変更されます。
- 定期購買IDを確認するには?
-
当ストアのマイページでご確認いただけます。
詳しい確認方法はこちら。
- 定期購買を解約するには?
-
次回お支払予定日の2日前までに当ストアのマイページ内で解約手続きをお願いします。
~解約方法~
1.マイページ内「定期購買一覧」の【詳細を確認する】ボタンをタップする。
2.対象商品を選択し、「解約」ボタンをタップする。
その他
- 上記以外について問い合わせたい
-
製品別のよくある質問はこちら
・テレピー/ミマモルメテレピーアプリその他の不明点がございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせください